株 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はFCCの株主優待のはがきを出してきました。


12月12日まで締め切りだったと思います。


配当金もちょこちょこ入って来ました。


今月の権利もまだ取ってない物があり考えています。


今色々バタバタしていて、なかなかゆっくり株を見ている時間もなくて、色々時間管理とか整えて行きたいなと思っています。


最近株はまた上がってきているようでNISAの評価益も過去最高のところまで来ています。


後は為替だけなのかな?


反対に上がりすぎて買えない株もあるので新NISA何を買うかも考え中です。


残すところ年末まで1ヶ月半。

株だけではなく色々頑張ってみようと思います。