くら寿司とカルディトワイニングアドベントカレンダー | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は夜はくら寿司へ。


呪術廻戦コラボが11月2日から始まりました。



お芋パフェは美味しかったけど小さい😢


ビッくらポンは課金するとあたり率が3回に1回になるらしいですが、通常のにしました。
6回で1回当たりました。

五条先生は売り切れ。
人気すぎる。
2500円で1枚希望者はレジで貰えます。

東京都なので都の魚応援キャンペーン対象店なのでペイ系で支払いして30%還元限度1000円までなので実質1000円ポイントで後日戻ってきます。

その後カルディでトワイニングアドベントカレンダー購入。


まだ10個ほど在庫ありました。

12月1日から毎日1つずつその日の紅茶を飲んでいきます。
誕生日月なので嬉しい💕
1日あたり81円。

久しぶりにミニストップへいき、買い物したらジョージアブラック500ミリリットルが当たりその場で引き換え出来ました。

運を使ってしまったのか?

今日は家族の許可をもらいINIのコンサート夜公演に行きます。昼公演はどうやっても取れなかった。先週行こうと思い立ったからチケット取るのが遅すぎだよね、私。

チケットなかなか取れなくてやっと今日の夜の機材解放席取れました。
京セラドーム公演も2月に決まり、これからも益々成長を見せるINI。
今のうちに観てきます。
結婚してからコンサート言ってなかった(クラッシックは夫と昔行きました。)
楽しみます💕

まずは家事と勉強今のうちにして午後に備えます。
昨日は庭仕事頑張ったよ〜🌼
大掃除も少しずつしています。

楽天マラソン始まりました。
今日は5のつく日。