フォートナイトとINI | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日の22時半前にフォートナイトの新シーズンが始まりました。



久々の待機列。
昔に戻っているので、昔の人も戻ってきているのかな?

夜は遅かったので1回プレーして15位でやめました。

翌朝

子供とフォートナイトして朝1回目でビクロイ出来ました。

ビクロイ傘はタイムブレラでした。

マップもチャプター1の人は懐かしいのでは?

水の上泳げないのでグラップラー推奨します。

家事や子育て資格勉強や仕事もあるので程々にやっていきたいです。

とりあえずマップ全部色つけたいな。

推し活INIは今日からツアーが有明アリーナを皮切りに始まります。

ミュージックステーションにも10日初出演。

このまま年末の番組もでられると良いな。

私は有明アリーナ5日昼リセールが3日連続で落選し、機材解放席の当日券は5日昼は秒で無くなり、夫の許可をもらい5日の夜の公演参加することになりました。
席は後ろの方かもしれませんが(当日券引き換えないと分からない)楽しんでこようと思います。
当日券も取れたし、楽しみです💕

そういえば実家の母に電話したら、Jo1知っていてびっくりした。

テレビたくさん出ているから有名でしょ?らしい。


知名度も大切なのかもしれません。

テレビも来週日本テレビやテレビ東京も音楽番組出演するので沢山の人に聴いて観てもらいたいな。


芸能関係の皆様。

INI(アイエヌアイ)の、メンバーは努力家で良い子達が多く、11人それぞれ個性豊かなので是非テレビ、雑誌、モデル、ラジオ、イベント、アニメ、ゲームなどよろしくお願い致します。