チャレンジ 実力診断テスト | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

進研ゼミ小学講座のチャレンジ8月号の赤ペン代わりの実力診断テストを先週子供が終えていて、私がやっとパソコンで入力しました。


結果は


こんな感じ。
各教科20問+5問。
各20問中、国語は2問間違い、算数1問間違い、理科4問間違い、社会3問間違いでした。

自分なら、同じ歳でも360点以上取れてたと思う。算数は100点に。理科ももう少し出来るようにしたい。






350点なので、緑色。前回まで青色だったのに。
緑色の高校。


いいのだけど、可能であればまだ3年半あるので青の位置を目指して欲しい。

青の高校。

この高校ならどこに入ってもらっても私はめちゃくちゃ喜びます。

しかし、子供は自分ではない別の人格なので、子供に任せるしかないのかな〜。

明日間違えたところの直しを一緒にするので間違ったところを分かるようにすることが先決ですね。


パソコンやタブレットでできることは沢山あるので、残り少ない夏休みをもう少しやれることはやって2学期に備えたいです。


上野の海展行きたいのですが、息子もサッカーなどありなかなか私の休みと合わず。
終わるまでに行けると良いな。