クワイエット・プレイス | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は家族でアマゾンプライムで無料のクワイエット・プレイスとその次のクワイエット・プレイス破られた沈黙をみました。


この映画はホラー映画で、音を立てると即死という話です。

最初の映画がクワイエット・プレイスで、89日目から始まりますが、次の映画が1日目から始まっていきます。

最初の映画を見たあとに次の映画を見るとああ、なるほどと思うことが沢山あります。


結構面白かった?(怖かった?)です。


2025年にクワイエット・プレイス3の映画も公開予定のようです。


その頃は息子は中学2年生か。

一緒に映画やビデオを見てくれるのかな?



そして、話は変わりますが、今日のカウントダウンTVの2時間スペシャルは私の大好きなINIが出演します。

9月下旬公開のウクライナ発アニメ映画「ストールンプリンセス」の主題歌「MY story」を初披露します。


お時間のある方は是非ご覧ください。



こちらはINIフォルダー

企画が毎回面白いです。

彼らのバラエティーな感じも見れます。


今回は流しそうめんを完全手作り。

そうめんを薄力粉と強力粉からつくり、流しそうめんの台もDIYで竹から作ります。

自由研究には結構大変かも。