発泡酒当選とSNSでの嬉しい返信。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日また発泡酒が当選したので引き換えて来ました。


先週はモルツ、今週はグリーンラベル。

夫によく当たるねーと言われました。

ラインでも当選しますが、つぶやくSNSでも当選します。

ありがとうございます。
夫婦で飲みます。

先日誰も私のつぶやきなど見ていないだろうなとつぶやいたら、アーティスト公式で返信が来て驚きました。意外につぶやきを見ていることもあるのかな?

昔とても好きだったアーティストで、青春時代の音楽と言っても良いくらい。

昔好きだったアーティストの話をしたら、コラボを機会にまた自分たちのグループを好きになって下さいとの返信でした。驚いたのと、めちゃくちゃ嬉しいんですけど💕

公式といえどアーティスト本人の場合もあるし、マネージャーや事務所の方の場合もあるので何とも言えませんが、私単純なので、新曲とかチェックしてしまいました。


catch the waveも大好きでした。


そして、何故か私の携帯に詐欺のメッセージも時々来ます。
例えば、〇〇銀行でお支払いが滞りましたので至急ご連絡下さいと携帯番号からテキストメールが来ていますが、〇〇銀行の口座自体持っていないし、なぜ携帯電話番号からそんなお知らせがあるのかな?なんだ?それ?という感じ。
即ブロックしました。

株は先日夫がNISAでサイバーエージェントを888.0円で買いました。
サイバーエージェントって、Amebaさんの気がします。
夫にNISAの評価益見せてもらったら80万以上の評価益になっていました。全部日本株だし。
すご〜びっくり
今売れば80万円プラスで現金化出来るのに〜。

私より才能があるのでは。
夫は買いっぱなしで全く売りません。

私は伊藤園の配当金が入りました。ありがとうございます。
優待の商品はもうスグくるのかな?他の地域は届いているところもあるようですね。
暑いので飲み物の優待助かります。

今日は、朝家事して掃除も終えたのでゆっくりします。