INI | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は私の推し活のことでも。


今日は七夕ですね。

清水翔太さんはアルバム「insomnia」が発売されて今日は横浜でコンサートがあるようです。

insomniaも良いアルバムです。



 

 



INIは、今ひとまずツアーなど終了してお休みもやっとちょこちょこ貰えるようになってきたのかな?と思います。


INIは11人。オーディションで勝ち抜いた11人がデビューしました。


昨日は松田迅くんが



※画像お借りしております。

朝はラヴィット、夜は「ひみつのケンミンshow」に出演していました。
彼は2002年生まれのメンバーで一番年下マンネです。
MJと呼ばれたり、迅(じん)くんと呼ばれています。
彼はビジュアル担当です。

よく笑うし、バラエティ向きだと思います。
先日ティックトックでもstraykidsのManiacのダンスカバーをしてかなりバズりました。
それからよりtiktokの登録者数も増えました。

そして、藤牧京介くんは昨日ユーチューブで宇多田ヒカルさんのFitstLoveをカバーしました。
是非!聴いて欲しいです!!!




彼は歌が上手です。
長野県出身、1999年生まれです。
京ちゃんと呼ばれていますかね。

彼は自分軸をちゃんと持っていてぶれない人だと思う。
歌声がもぎたてアルプスと言われるくらい透明な清涼感があります。
作詞もしています。





個人的に思う歌が上手いメンバーは藤牧京介くん、尾崎匠海くん、高塚大夢くん、フェンファン、佐野雄大くんかな。



私がINIを知ったきっかけは、ユーチューブのオススメで流れてきて観てみたのがきっかけです。
このPVでは、左から佐野くん、尾崎くん、高塚くん、藤牧くん、フェンファンです。


佐野くんは、普通にイケメンだと思う。
イケメンなのに3枚目な面もあり、可愛いです。
彼は、自分のパートがピッタリ来ている時は、他のメンバーではかわりが効かないくらい自分のものにしてしまうある意味才能があると思う。
ゲーム好きでもあります。
178センチあるので、モデルとかも出来そうかな?演技力があればドラマもいけるかもしれません。


尾崎くんは、イケメン。可愛いお顔です。
ちょっとハスキーボイスで、歌もうまいので、歌番組に向いている。
色々歌いこなせると思います。
ドラマも既に出演していて、ドラマやミュージカルなどもいけるかもしれません。



高塚くんも、歌が上手く、特に高音が得意です。
声は曲を聴くとここ大夢くんが歌ってるとすぐわかるくらい声に特徴があるのでこれは彼の長所だと思います。

既にソロでも歌番組にも出演しています。
ハムスターのような小動物な感じがあって可愛らしい面もありますが、しっかりしている一面もあります。

デビューしてからも大学も諦めず、中央大学法学部を卒業しました。
途中で中退することもできるのに諦めず卒業したことも努力家だと思う。

今年の秋に公開されるウクライナのアニメ映画の「ストールンプリンセス キーウの王女とルスラン」日本語吹き替えの主人公ルスランの声優もしています。

ピクミンが好き。





フェンファンは、中国出身。
日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語を話せます。
私は個人的に彼の歌結構好きなんですよね💕
彼は高校までは中国だと思いますが、大学は慶應義塾大学経済学部卒業と頭脳明晰な面もあります。
おっとり系で優しい。

画像の貼り付けの関係もあるので、今日はここまでで。
あくまで個人的な主観で書いています。
私の推し西さんや一番人気のリーダー木村さん、元ジャニーズで韓国で練習生をしていた田島くん、我らの王子様後藤くん、ラップの上手い池崎くんも、もちろんそれぞれ魅力的です。

ご興味がお有りの方はINIで検索してみて下さい。ユーチューブでINIフォルダーもバラエティみたいで面白いですよー。