サーティワン | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は、子供が食べに行きたいといったので、サーティワンに行きました。



私も息子もいかすトリカラフルーツパンチ、
子供はソーダフロートラムネ入りクリームソーダ、ラブポーションサーティワン
私はキャラメル抹茶オレ、サンセットサーフィン。
サンセットサーフィンがさっぱりして3つの中で一番美味しかったです。

カップの外側は外れてシールになるので、持ち帰られます。

美味しかったです。

今日は19時からTBSで呪術廻戦0の映画が放映されますね。次の呪術廻戦もこれから放映されるので映画を放映するのですね。
習い事もあるのでゆっくりは見られませんが楽しみです。

子供が東京リベンジャーズ2を観たいらしいのでまたどこかの日に観に行く予定です。