9989 サンドラッグ 株主優待と配当金 とソースネクスト優待 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は9989サンドラッグの優待紹介です。


サンドラッグは、東京神奈川ではよく見るドラッグストアです。

東京では、ココカラファインやマツキヨもよくあります。


まずは配当は5000円入りました。年2回3月権利と9月権利です。

合計年10000円は配当金で入りました。


優待は、


店舗で使えるお買い物券2000円分
2024年3月まで使用可能。

日用品など買い物する時に助かります。


店舗で1品引き換えができる券


リノムアのナイトラベンダーのジャンプトリートメントセットいいなーと思っていて、値段は、3000円ほど。

値段だけ見たら、左下のビタサプリホワイトが6000円超え。びっくり

今回はビタサプリにして飲んでみます。
しみそばかすにも良さそう。

他にはヘパリーゼや栄養ドリンク、ホットクレンジングセット、肩こりなどに良い飲み薬(ビタミン剤かな?)、サロンパスみたいな痛いところに貼るパスキネルテープ、など色々から1品選べます。

去年はコンドロイチンが選べたので引き換えして膝が少し痛い母に送りました。


店舗が遠いとこの優待は厳しいかもしれません。

そして、株価は


最近見ていなかったけど、上がっていますね。
買った時は3200円くらいで、一度2900円など下がっていて、優待や配当金あるから良いかと放置していました。

今は結構高くなってしまっていますが、ご興味があります方はタイミングをみて購入してみるのも良いかもしれません。

あとは、絶賛含み損中のガーンソースネクストの優待が6月末までなのでちょっといい優待があるか見てみます。

こちらだと優待使って1600円自腹。5本だから音楽入れたり、写真いれたり、データー入れたりはできるかな。


こちらは優待で0円
こちらも優待で0円。
こちらは息子にも良いかな?
特打みたいにタイプ打ちするゲーム感覚のソフト。

こちらだと74円は自腹。旅行英語が身につく。

ビジネスメール用の特打タイプ打ちゲームもあります。

結局手出し無しの、タイプ打ちゲーム単語版にしました。
簡単なものから買った?(引き換えた)ので息子が興味を持つと良いな。