洋服の青山 と アルバムリリース | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

洋服の青山で注文していたオーダーシャツを取りに行きました。



下のシャツはサイズがなくて取り寄せた既製品(パーソンズ)。
上2つがオーダーシャツ。
何故か襟の中側の柄はもっと色々選べたのに両方共チェックという、、、。

こちらはボタンも色を変えました。

こちらはボタンはそのままですが、ボタンホールの色を変えています。

両方半袖です。
一枚は、税込み10890円が株主優待券で20%OFFで、8712円

もう1枚は税込8690円で株主優待20%OFFで、6952円、
取り寄せたパーソンズのシャツ5830円も株主優待20%OFFで4664円。


私の推し活のハンカチ880円も株主優待20%OFFで704円、

他にも洗える飛行機マークのジャケットUrban setter 18590円が株主優待20%OFF14872円

小計35000円ちょっとですが、青山カードの3000円引き券とDM?の10%オフと青山カードのポイント1760円使用で、支払いは28029円と総額から7000円引きで買えました。株主優待もないと、総額44000円ちょっとなので、全体的には16000円ちょっと割引になりました。

お得に買えた気がしますし、夫が前回購入したオーダーシャツ長袖が着ていて着心地など気分が良いらしく、快適に仕事ができるならそこは家計から出しても良いなと私は考えています。

洋服の青山さんご興味があります方は是非〜。


配当金も株主優待も連日来ています。
ありがたいです。

私の好きなINIもCMに出ています。






そして、昔から好きな清水翔太さんがニューアルバムを出すらしく楽しみにしています。