学習机 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日カリモク家具から学習机が到着しました。

値上げ前に間に合いました。ウインク



組立も配送してくださった方がとても早く慣れた手付きでしてくださいました。

ありがとうございます。

息子の選んだ机や棚の色も良いし、椅子の布生地も息子が選びましたが、合っている気がします。
電気付けていないから画像暗いですね。




良き良き。
まだもう少し服を減らしたりしてクローゼットを空けたり息子の荷物も片付けをして、息子の部屋を作っていきます。
北向きに机を置いています。

まだ部屋を使わないらしいので、これから吟味して
エアコンとベッドと電気を買います。(電気スタンドはありますが、調光できる電気を天井につけます。)



息子が社会人になって出ていくことになれば、私の机にします。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ふるさと納税