クレジットカードのポイント交換とスターバックス | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

最近は6時すぎに起きていましたが、今日は5時台に起きられました。


早速洗濯機を回してコーヒーを入れてブログ書いています。


先日クレジットカードのポイントが貯まってきたので、もうそろそろポイント交換しようと思い、中身を開けてみると前回スターバックスのチケットで引き換えられたものが1P→1ポイントではなく、→0.8ポイントに変わっていました。ガーン


どれがお得かな?と思って調べると、クレジットカードの引き落としからキャッシュバック?(引き落とし額からポイント分を引いて引き落としとなる。)が1ポイント→1円なのでそうして、その分をスタバに使うことにしました。


そのクレジットカードは私の保険と公共料金と定期代をクレジットカードで払っているのですが、ポイント4500円分貯まっていたので換えました。


ポイントもありがたいです。


今日から発売の



レモンケーキフラペチーノを
そのポイント分で購入予定です。

タンブラー部として活動します。