INI &be アンバサダー | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

私の推し活グループのINIが、コスメの&beさんのアンバサダーとなりました。爆笑

皆でお肌もきれいだし、河北裕介さんのメイクも素敵です。

ナチュラルだけど、それぞれの良いところが引き出されています。


CM



こちらはアンバサダー発表会


&beは、子供から大人まで男女問わず使える化粧品で、アラフィフの私はマットのファンデとシワにも効果のある薬用UVパウダーとビタミンCの入った美容液VCセラム10が気になります。

INIの大型車も都内(昨日は日本橋で発見ツイッター出ていました。)を巡回したり、電車やバスや大型広告も出るようなので、MINI(ファン)の方はもちろん、ファンでない方もINIを知らない方も是非広告などみたら、これかーと思ってください。

キャンペーンも始まっていくそうです。
今日発表なので楽しみです。

ホームページでは、河北裕介さんにメイクされたINIも写っています。ナチュラルメイク、私も河北さんにメイクしていただきたいなー。いいな~と思いました。



追伸 アメトピにコストコの記事が載ったようで、600人ほど今朝閲覧数が急に増えていてびっくりしました。

過去にアメトピで翌日3万数千人閲覧の日があり、そちらもびっくりしましたが、アメトピ効果はすごいですね。


ほそぼそと好きなことを書いているだけのブログになりますが、よろしくお願い致します。