休日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は家事はほとんど時間をとられました。
その後勉強したり、新しいインクを試しました。


パイロット 色彩雫 翠玉 と冬将軍
万年筆の方が断然書きやすいかな?
ガラスペンとかも書きやすいかもしれません。

4月のインクのイベントに行きたいのですが、息子の学校やサッカーなどあるので、行けるかは分かりません。
もし、行けなくても、
1年後も欲しいインクまだ売っているかな?
行けたら行きたいな〜。


夕食は夫のご両親と妹さん家族と外食しました。



デザート。

明日からお仕事頑張ります。



the way I still love you
数年前に流行った歌です。
ダンス上手いですね。
中国の人かな?




こちらが歌っているご本人。
歌上手いですね。

INIは、フェンファンさんがインスタに投稿されていて、どこのおみせかわかってしまった。
ハンバーガーも美味しそうなお店ですね。
5月のシングルリリースに向けて頑張られていると思います。