洋服の青山 INIクリアファイルゲット HAPPY HUNTERマサラバッグ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日洋服の青山で商品を買いました。
透けにくいインナー。
アツギさんと青山さんコラボのシャツの下でも着られる透けにくいインナーです。


 

 


インナーは使えるものだし、ツイッターのバーコードで、

INIのクリアファイルも頂きました。



ファイルは品切れのところも出ているようですが、品切れのところは追加補充を急がれているようです。

青とか黒とか紺は使いやすそうですが、黄色が売れているのは、すごいですね。



どちらにしてもSHITATEは前回作ってよかったようで、夫がほしいと言っていたのでまた作りに行くことにはなりそうです。

さて、夫が空港へ戻る時にHAPPY HUNTERさんに寄って買ってきてくれたようです。


世界三大銘茶のダージリンもだけど、インド紅茶第3位のニルギリも欲しかった。
マサラバッグも嬉しいです。ラブカワイイ!
忙しい中時間を作って買ってきてくれたことも嬉しいです。
大切に使います。
インドはサンチャも有名な紅茶屋さんですが、日本人経営のお店も応援したいなと今回は特に思いました。
海外で10年もお店を続ける事は他の方もおっしゃられていましたが、並大抵のことではない。
これからも続いてほしいお店です。

品物も嬉しいけど、夫が元気で戻ってくることのほうが私にとっては大切ですね。



今日は、FPの試験ですね。
去年の今頃3級受けていました。5月には2級を。懐かしいです。今はかなり苦戦していますが簿記2級の問題集を解いています。
2月の試験間に合うかな?私。
今日英検もですかね。

FPは試験日は午前と午後の間はご飯食べながら過去問と解説をとにかく解いたり見ていました。
忘れ物がないか受験票見ながら確認です。
皆さん頑張って下さい!!