文具女子博 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

11日から文具女子博のインスタライブでより文房具ファンになりました。

昨日から文具女子博オンラインショップが始まりました。

ロルバーンのノートを数点購入しました。
自分ノートとして大切に使います。

楽天でもロルバーンの地方限定のほしいノートがありますが、買いすぎてもいけないので、今検討中です。

フォンテの格安万年筆も興味がありますが、まだデビュー出来ていません。

カリグラフィーセットがあるので、まずはそちらをやり終えてから考えようかな。

今月のブログ振り返ってみたら物欲すごい、私。

ないものねだりで、ミニマリストの方のユーチューブやニコさんのユーチューブ見たりしています。

性格も全く違うので同じようには実際生活はできませんが、まったりしたいときにみたりしています。