ふるさと納税 返礼品 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はあいにくの雨ですね。

冬至なので、かぼちゃとゆず買ってきます。


ふるさと納税返礼品です。



まずは福岡県太宰府市

とても美味しくて2パックぺろりと食べられそうでした。
息子がすごい勢いで食べました。
私も少し頂きましたが、とても美味しかったです。

ハンバーグ。
ナイタイ和牛100%。
自分で焼いてたれもつくります。
ソースは、肉を焼いたあと、フライパンに赤ワインをいれて、ソースとケチャップ1対1の割合で入れるとおいしく出来ます。私はおたふくソースも少し入れます。