INI ビオレ ファミマコラボ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

BBAの推し活話です。


昨日はINIのビオレファミマコラボのマスクケースを目当てにファミマへ。

駅チカのファミマは、1週間経っていたからか、無かったです。悲しい


もう1軒少し離れたところにあったので行ってみるとありました。


INIのマスクケース

裏はビオレの似顔絵。

ビオレの消毒液がマスクケースがもらえる対象です。




本来のマスクケースとして使うか、レシートなど小さめの紙を入れるケースにするかまだ迷っています。

会社の人もINIを知っていてちょっと嬉しかったです。なんなら私よりメンバーのこと知っていました。
私はまだまだ初心者です。

でも、家族がいるので、一番は息子と家族にはなってしまいますね。


今週は息子と推し活してきます。


話は変わりますが明日は冬至。
まだゆずもかぼちゃも用意していません。
明日仕事帰りにどちらも用意する予定です。