今日の売買  4502 武田薬品工業 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ずっといつ買おういつ買おうと思っていた武田薬品工業をNISAで3587円で購入しました。
配当金目当てです。
しばらくは下がっても上がっても売らないです。
夫にも確認して良いよとのことで買いました。
配当金楽しみにしています。
応援しています。

飲食で買いたい株ですが、買いたい値段まで下がらず。2月権利間に合うかな?

日用品は3月権利で、思ったほど下がってきませんね。

銀行買おうかな。自分の口座でと思います。
それかお茶とみかんがもらえる株にしようか迷います。

東京は、明日の夜遅くから大雪予報ですね。
どのくらい降るのかな?
あまり降らないと良いな。

今日のおやつはテイクアウトしたスタバのルビーチョコレートケーキです。お小遣いで購入。

ルビーチョコレート好きには飲み物よりケーキが気になります。
27日の飲み物も気になりますね。
箱も可愛いです。
予想していましたが半分息子に食べられました。笑い泣き
アメリカだけあってコストコを思い出しました。
美味しいけど甘いです。
ルビーチョコのケーキ第一位はやはりアテスウェイですね。