GO TO EATのポイント使用して牛角ランチ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はGo To EATの1500ポイントと元々のホットペッパーポイント100ポイントを使用して、牛角へ。


590円からありますね。
店内はランチだからかコロナが増えているからか、空いていました。

私達ははAセット、に私はカルビご飯+50円、息子は大人用のラーメンにしました。
後はドリンクと息子はアイスを頼んでいました。



カルビご飯は、のりとごまと何かかかっています。
わかめスープ、チョレギサラダ、カクテキ、塩タン、カルビ、ハラミです。

炭で焼くとやはり美味しいですね。デレデレ

息子はラーメンに付いてきたごまとすり鉢もついてきてごまをするのが楽しかったようです。

お腹いっぱいになりました。
食後は温かいお茶か冷たいお茶が頂けます。
美味しかったです。

1600ポイント使用して支払い2200円でした。

久しぶりに牛角行きましたが、子供も喜んで良かったです。