今週の夕ご飯 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

だんだん寒くなってきました。

今週の夕食です。

日曜日
写真撮り忘れましたが、
コストコピザ

月曜日

豚の生姜焼き
小松菜のおひたし
ご飯

火曜日
おでん
ご飯

おでんは大きな鍋一杯作りました。


水曜日
ソーセージ焼
おでん
ニラ玉子
サラダ
小松菜のおひたし
ご飯

木曜日
カレー


金曜日
ビートルートのポタージュ
山芋とゆずの和え物
たらの野菜あんかけ
キャベツチョレギドレッシングがけ
玄米ご飯

土曜日
すき焼き
ご飯

ふるさと納税の上士幌町のお肉を冷凍していましたが使用しました。
わりしたは、しょうゆ、みりん、酒、昆布、砂糖水で作っています。

楽天で購入したモツ鍋も届いたので月曜日に作ろうと思います。