乳がん検診の結果が来ました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先月受けた乳がん検診の結果が来ました。

結果は


精密検査要です。ガーン
左側に腫瘤と石灰化。

がんなのかな?

良性の場合もあるので、精密検査をしないとなんとも言えませんね。滝汗

市内の病院でも受けられますが、曜日が決まっていて午前中のみ。検査の画像も送るのに1週間かかるのでそれからの予約になります。

12月に市ヶ谷の病院で精密検査をすることになりました。
予約も今週来週は取れませんでした。

仕事の後に病院行ってきます。

友達は乳がんで半年で亡くなったので、怖いです。えーん

良性か、取ったら治るならば早く取りたい。

まだ、息子が成人するまでは死ねません。

母は、精密検査の結果が悪かったら落ち込みなさいと言うけど、ちょっと凹みましたね。

友だちは石灰化してたら何らかの処置が必要かもと言うし、昔の和食にしばらくすると良いよと言われ、今日も甘いもの買ってしまったガーンけど。
野菜たくさん食べます。

まあ、それまではどうしても、どうにもならないので、待つしかありません。

市ヶ谷の病院は、その日に結果も分かるので早く知りたいです。

なんともないと良いな。

皆さんにも40歳過ぎたら乳がん検診オススメします。笑い泣き