シャトレーゼに行きました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はは用事でシャトレーゼ方面に行ったので、
覗いてみました。

私の好きなアイスがあり買ってしまいました。

右上からチョコバッキーチョコ(夫用)、シュガーコーンチョコ(息子用)、左上プレミアムダブルシュー2個(私と息子用。)、右下大人のチョコバッキーキャラメル(私用、このチョコバッキーが一番好き。)クリスマスお菓子(息子のサンタさん靴下に入れておきます。)、栗のマロンロール、ひと粒くり大福(これは食べました。栗好きならオススメです。)
一部は私も給料が入ったので、私のお小遣いから支払います。
今月は給料7万4千円+交通費でした。
扶養内でも幼稚園からパートを始めて5年で500万以上は働きましたね。コツコツ積立は、大きな力になります。働いていなかったら繰り上げ返済も、もっと少額だったかもしれません。


甘いもの食べ過ぎですね。
本当はあまり甘いものばかり食べると身体が酸化しますね。
秋は甘いものたくさん食べたいですが、太らないように気をつけます。

追記 この記事を書いたあとに乳がん検診の結果が届きました。
甘いもの食べても大丈夫かな?不安。ガーン
しばらく、甘いもの断ちかも。