ロイズのアドベントカレンダーとミニシュトーレン | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

おはようございます。
前日に記事を書いていないときは6時更新が、難しいです。
昨日息子の誕生日プレゼント何にしようかなと思い、息子にざんねんな生き物字典はどうか聞いたら、お友達が持っているようでほしいと言ったので、誕生日とクリスマス両方でざんねんな生き物字典にしました。

さて、ロイズからアドベントカレンダーとミニシュトーレンが届きました。


アドベントカレンダーは、12月1日から24日まで毎日日付の扉を開けると、これはロイズのチョコが出てきます。

ミニシュトーレンは、クリスマスまで毎日少しずつ食べてクリスマスを待つもの。これはチョコが入っているので冷蔵庫保存。

ミニシュトーレン中身です。まだ袋は開けていません。
楽しみです。


ロイズからカレンダーもついていました。嬉しいです。


そして、コストコで買った冷凍チュロスは、オーブンで200度4分半で出来上がりました。
シナモン砂糖も付いています。
サクサクで美味しかったです。
これは、次回リピートも有りです。


私はもう予算オーバーなのでエントリーはしませんが、好きな人は良いかもしれません。