ユニクロ ミスドパトロール | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

東京とうとう新型コロナ感染者が493人になってしまいました。増えましたね笑い泣き

今日はお仕事の後、使い捨てコンタクトが残り少ないので、処方箋をいただきに眼科へ。
検査して処方箋を頂きました。
しかし、明日からカードのポイントアップなので、コンタクトの購入は、明日にしました。

今日は夫が会社なので早く帰らなくて良いので、ユニクロパトロール。
+Jは、カシミヤみたいなコートは完売。
ダウンの短めのものは全てXLで、黒1着ワイン4着でした。試着しましたが似合わずやめました。
ロングダウンはネイビーのLがあったので試着しました。とても軽いです。着心地はよいですが、値段との相談ですね。紺のコクーンコートも持っているし。
悩みます。かなり。

メンズは+Jは、あまり残っていませんでした。

子供はこのコートの紺はかわいいかなと思いました。


 

明日発売のピカチュウのフリースも気になります。

ミスドは外に人が並んでいなかったので、ピカチュウドーナツ買いました。
支払いは楽天ポイント払いで、手出しなしです。


息子はハイパーボール、私はピカチュウキラキラ目。夫は、ポンデリングチョコ。ザクチョコは息子と半分こ。

お顔がカワイイ。