楽天で購入した大人用マスクが来ました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

楽天で購入したマスクが届きました。
5日でとどいて早かったです。


マスクは中国製です。

200枚大人用です。
これでひとまず大人用は来年の春までは大丈夫そうなので、あとは子供用マスクだけです。

子供用マスクは、この前50枚届いたので、後100枚ちょっとでなくなります。
アリエクスプレスで、子供用マスクを週末に100枚頼みました。100枚で1356円でした。
また2ヶ月くらい到着に時間がかかると覚悟して、とにかく待ちます。
息子も毎日学校で使うので、結構減っていきます。
近場へ行くときや、習い事はは布マスクを使っています。
子供用マスクも箱で店頭に並ぶと良いな。


現在は30%オフクーポンは使用したからか私からは見えませんが使えるようでしたら楽天の手芸店ギンガムで右のバナーからクーポン獲得して購入すると安くなります。


【HIS】旅行プログラム

 


進研ゼミ 小学講座