どんなアルバイトしたことあるか教えて! | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

みんなの回答を見る



アルバイトは、色々しました。
高校生の時、自分の母校の中学校で試験官のアルバイトをしました。
それ以外はアルバイトが禁止の高校でしたので、高校の時のアルバイトはそれだけです。

短期でしたがラーメン屋やミスド、焼肉屋など飲食店でのアルバイトや夏休みや春休みは長いのでとある会社の支店で事務のアルバイトでエクセルを使っていました。
セブンイレブンでも働いていました。

ドームなどで行われる展示会で事務をしていた会社の商品案内をするアルバイトをしたりもしました。覚えることが多くて大変でしたが楽しかったです。今その会社の株は高くて買えません。

色々働いていますね。私。
アルバイト代は自分のお小遣いと、交通費に使っていました。