米国ETFを買おうとしたけど | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

米国株の本面白いです。

早速夫にも話をして少しだけ(オリックスを買う予定だった10万で)夫のNISAで米国ETFのSPDYを買おうと思いましたが、決済が外貨と日本円がある。

初心者過ぎてどっちが良いのか?
日本円はスピーディーに取引が出来る。
外貨決済は為替取引をしてから決済のため時間がかかる。

為替も101円の時に取引しておけば良かったのかあ。

ちょっとそれを調べてから買うことにします。

少しずつ積立していきたいな。