つい買ってしまいました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日自分の貯金から送金して、2931ユーグレナと、3103ユニチカを買ってしまいました。
ユーグレナは、バイオ燃料で今日急騰していますね。
ユニチカは付箋布関係で上がったり下ったりしていますが、前日よりは上がってきました。
しばらく2つとも持っていようと思います。

追記 15時を過ぎていくらになったかなと覗いてみたら、ユニチカを朝買ってから売り指値していたのを忘れていて売れてしまっていた。ガーン数千円ですが、利確してしまいました。ショボーン
いいんだか悪いんだか。
まさか今日は指値までは上がらないと思っていた私が悪かったのか。今日もっと高く売れたね。テレビのニュースみると新型コロナが怖い感じなので余計売れたのね。
手放してから上がるとちょっと悔しいです。笑い泣き

残すところユーグレナは、まだ売り指値していないので、もう少し持っていようかと思うけど、パートで毎日見られないからどうなるのかな。