1月13日から19日までのやりくり費 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はゆっくりしたので、体調治りました。
家事も普通にできました。
ご飯が食べられるって幸せ。
やっぱり健康が一番ですね。
目も傷が治ってきて元に戻りましたが週末までは目薬さします。

今週は、予算オーバーでした。

食費10794円(内使用ポイント分含むと11285円)

日用品3617円(使用ポイントとクーポン使用含むと4762円)
住宅費印鑑証明 200円
医療費6660円(夫健康診断追加分4620円含)
合計21271円(7271円オーバー)
オーバー分は1週2週の余りと予備費で補填しました。

日用品と医療費がかかりました。

医療費の検診の追加分は夫が50歳を過ぎたので前立腺マーカーと私が調べたほうが良いと言ったピロリ菌を追加しました。検査の結果は郵送で来ます。


日用品では、

12月に壊れたのでハンドミキサーを買いました。
住宅ローン借り換え相談で頂いたアマゾン1000円クーポン使用したので支払いは615円です。これで泡立て出来ます。

やりくり費以外では、
年間特別費から法事費より、
数珠2人分 8610円
サッカー費2019年度分より駐車場500円出しています。

今週は、予算内に収めたいですが、既に私が眼科にかかっています。
医療費積立もした方がよいのかな?


昨日は野菜のおかずを多めに作りました。
ブロッコリーや納豆は、免疫力にも良いようです。