動物園と花火 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は涼しかったので、動物園に行きました。年間パスも買いました。5回以上でもとがとれるので、息子は動物好きだし、英語を平日に変えるから行けるかなと思いました。お弁当作れば安上がりだし。
息子はゾウが大好きなので、ゾウを見ながらお昼にしました。
息子は大喜び。
夕方は隣の市で花火だったので、家から歩いた川縁で花火を見ました。
息子は10分で飽きてしまいましたが、きれいでした。
会場までは混んでいけないけど、川縁でも十分でした。
息子初花火。
ちゃんと見えていたようです。