ママ友 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は仲の良いママ友達が遊びにきてくれました。保育園の園庭開放のプールに行く予定が朝曇りでたらいの水遊びに変更になり、水遊びのできる公園に変更になりまさした。
お昼はごえもんで食べて、うちで涼んで帰りました。来月は皆で旅行なので楽しみです。
毎週預けている保育は、やっと保育士さんから離れて遊ぶようになったようです。おやつや水も飲むようになりました。
ただつれていく道の途中からずっと泣くので、これが泣かなくなる日も来るのかな?泣かなくなる日が来るといいなと思います。
子育て教室も夏休みになったので、また預けるとき慣れ始めたのがもとに戻りそうな気がします。