6月 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

6月は色々ありました。
夫が海外出張で1週間いなかったり、実家以外のお泊まり旅行に軽井沢に行きました。
グリーンプラザホテル軽井沢に赤ちゃんプランで泊まり、おもちゃ王国で遊びました。
ホテルでベビーカーを借りられたので、エルゴで行きました。
電車でも結構よいこでいてくれたので、良かったです。
なにより、息子が楽しそうでした。
8月は友達家族3組で那須に行くので楽しみです。

軽井沢寒かったせいか、私が風邪をひいてしまい、早速病院で薬をもらってきました。
早く治ると良いな。