支援センター | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はママ友と支援センターに行きました。
1歳になったばかりの頃は2歳に近い子がとても大きく見えて少し怖かったですが、そんな息子も1歳4カ月。
最近はおもちゃのやり取りや、他の子とのコミュニケーションの取り方も少しずつ上手になってきました。
今日もままごと、車と色んなおもちゃで遊びました。
お弁当も完食ではありませんが、
まあまあ食べました。
今はエルゴでお昼寝中です。
いまクックパッドに載っていた大納言とクリームチーズ入り抹茶パンを製作中です。
楽しみです。

明日は英語教室の後、新幹線に乗り実家に帰ります。
パンが上手に出来たらお土産にする予定です。
楽しみです。