MSL | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先週から去年から習っているMSL英語教室が始まりました。去年の4月からベビーコースを1年受け、今年は親子コースにしました。
50分の授業です。
先生も違う先生になったので、最初の授業は泣くと思ってましたが泣かずに楽しんでました。
家で習った曲をかけていたら、ターンアラウンドでくるっと回り、タッチザグラウンドで、床にてをついていました。曲で動作を覚えているのか、単語で動いているのか分かりませんが、ビックリしました。
まだ英語の発語しませんが、言った単語の動作を少しずつするようになりました。