風邪? | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先週の土曜日から風邪っぽく、ドラッグストアで薬剤師さんに聞いてもらって、授乳okの薬を飲んでいたけど、1週間たっても治らず。
熱はなく、鼻水と喉の痛みと痰がでる。
1週間たったら、気管支のあたりがちょっと苦しい感じなので、病院にいきました。胸の音が痰がたまってゴロゴロするらしく、喘息もちですか?と医師に言われ、もってませんと答えました。
授乳中でも貰える抗生物質とアレルギーの薬を貰いました。
最近左手首も、痛くて、整形外科で関節炎で週末リハビリに通ってるのに、何か今月健康運が悪いなあ。
なるべく安静にしようと思います。