引越し | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

引越ししました。
今日やっとネットが繋がりました。
新しい所は空気が良く、騒音もないし、ぐっすり眠れ、イライラすることもなくなり、のんびりしています。
息子の昼寝が増え、夜も21時に眠るようになりましたが、何故か4時に起きて授乳するようになりました。
すぐ眠るからよいのですが。

あと、昨日から離乳食を始めました。
今はおかゆなので、食べてまだくれと言って来ます。
今日は小匙2杯食べました。
食べる姿はかわいいです。
もう眠ったので息子をベッドに置いてきます。