離乳食 グッズ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は区役所に行き、転出届けをだしました。それ以外で、次のところで所得証明がいるので、2人分取りましたが、私の24年度去年分が6月にならないと出ないらしい。
また行かなくちゃいけない。
乳児医療証でいるみたい。

午後は赤ちゃん本舗に行き、息子の離乳食グッズを見て来ました。
調理グッズの安い物にしようと思っていましたが、実際みると、くまのぷーさんのがよいなあと思いました。
たまひよショップのものも高いけど、容量大きいし、長く使えそうなので、そっちにしようかな。
取り敢えず、保存容器とリッチェルのおかゆクッカーを買い、調理グッズは通販で買うことにしました。

引越しの荷作りは大変ですがほとんど終わったので、今日明日で頑張ります。