荷作り | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は荷作りを頑張りました。
クローゼットは、夫の衣類以外は空にして、キッチンや洗面所の下も引越しまでに使う物を残し、それ以外は荷作りしました。
後は今週末に仕上げをすれば、出来そう。
荷作りのお手伝いの人を最初2人雇っていたけど、先週1人にし、今日0人にする予定。以外に自分で出来た。

おんぶ紐を買ったけど、首が後1パーセント位座っていなくて、首振り人形みたいになるので、もうちょっとしたら使おうかな。
折角家事かもっとはかどると思ったのに。

引越しも段々近づいて来ました。
冷蔵庫の中を使い切らなくちゃいけない。前日には冷蔵庫電源切らないといけないし。
ちゃんと使い来れるのかな。
今は宅配で生活クラブで食材は注文しています。これから離乳食も始まるし、野菜はより注文しようかな。
肉がここはとても美味しいです。
引越し先も戸配してくれるので楽です。

今週は1日はママ友達と会うので楽しみです。
引越ししたら、会える回数は減るけど、月1回位は少なくとも会おうと話しています。
息子の幼馴染として、長く付き合えると良いな。