英語 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は、夕方英会話教室に行きました。
息子は歌が好きで、英語の歌になると、喜びます。
絵本を読むと、普通。前回は、クモの話で難しかったので、ほとんど聞いてませんでしたが、今回は動物の話なので、絵を良く見ていました。
その後は、息子とおもちゃで遊んでくれましたが、最後の方は泣きました。
教室を出ですぐ眠ったので、眠かったようです。
眠ったのでビュッフェの店で夕食をしました。途中起きましたが、授乳とおむつ替えをしたら、泣きませんでした。
今日は、少し遅くなったので、すぐお風呂に夫が入れました。
息子が22時に眠ったので、お風呂に入ったら、起きたみたいだったので、授乳して23時に眠りました。
今も眠っています。
ビュッフェは、食べ過ぎたし、味も普通だったし引越し前だから、家で食べれば良かったかなとちょっと後悔したけど、来週は使う予定がないし、週末も英会話教室だけで、まっすぐ帰るから今回は良いにしよう。
昨日はかぶとをしまったのと2箱台所から作っただけなので、今日がんばって荷作りしなくちゃ。