初の寝返り | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、午前中、区の保健センターに行き、離乳食教室に行きました。
1時間でしたが、途中ぐずりおむつ替えで退出し、また話を聞きました。
1時間じっとしてられないですね。
午後に家に帰り、おむつを替えて、洗って戻ったら、寝返りしている。
今まで、手が抜けなかったけど、今日は手も抜いて、うつ伏せになっていました。
ビデオに撮りましたが、瞬間は撮れず。
夫に報告したら、悔しがっていました。
私も瞬間は見れませんでしたが。
初めての寝返り、なんか嬉しかったです。