実家 パート2 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

実家について、夕方眠ってしまい、最初にお風呂に入れるため、起こして入れたらぎゃん泣き。スイマーバも、足がつかないので、怒ってほとんど泳ぎませんでした。
環境が違うから夜泣きをするかなと思いましたが、朝まで眠っていました。
翌日は、姪が来たので、外に散歩に行ったりしました。
最終日は、新幹線の中、多目的室で授乳はしましたが、特になくこともなく、無事帰りました。心配なのは、BCGを打った金曜日から、4日間ウンコがでていないこと。翌日出なかったら、病院へ行く予定でしたが、翌日でました。紙から布おむつにしたら、出たので、布おむつがよかったのかな。
今までこんなに便秘をしなかったので、とにかく出てよかった。