ベッドガード | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先週届いたベッドガードをつけて見ました。
photo:01


なかなか良いです。
これで、足で上に移動しても、頭をぶつけません。

ちびは、風邪を引いて声がハスキーですが、今日は少し声が治ってきた気がします。
大事をとって、今週は、なるべく外出しない予定。
ちびも風邪を治すため、よく飲み、よく眠っています。
家事ははかどりましたが、それより治すことが大事です。
電気代はかかるけど、なるべくエアコンも今週はつけます。
昨日は、う○こが緑色でびっくりしましたが、ネットでみたら問題なさそうです。
でも、びっくりします。黄色ばかりだったから。
今日は朝からちびのう○こが出ていないので心配です。
いつも3回くらい出るのに・・。

今週末はお宮参りとスタジオアリスで写真を撮るので、風邪を治すのと、金曜日に色々終えなくては。
photo:02