休日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は雨でした。
今日は夫が、ちびの面倒を見てくれるので、午前中は、歯医者にクリーニングと歯肉マッサージとフッ素を塗ってもらいました。子供は、10キロを超えたら、フッ素を歯に塗ることができるようです。
一度家に帰り、
夕方は、美容院へ。
来週お宮参りで写真を撮るので、カットをしました。
ちびは、声は枯れてハスキーになっていて、風邪のようです。
熱もなく、おっぱいも飲み、機嫌は良かったので病院には行きませんでした。
ただ、最近ミルクを飲ませていなかったので、哺乳瓶で、ミルクや母乳を飲めなくなりました。
ネットで調べると、新生児の時と今は哺乳瓶の口が違うようなので、買って来ようと思っています。
哺乳瓶で飲めないと、お出掛けの時困るなあ。
ちびは、珍しく23時に眠って、その後のおむつ替えでも眠っていたので、私ももう眠ります。