お家 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日と今日は1日中家にいました。
昨日は雨、今日は途中から晴れたけど、気温が高い時間にちびが昼寝してました。
今日は沢山眠っています。朝は3時間連続で12時まで眠って、午後も眠っていました。
午後はビデオに撮っておいた、英語であそぼをちびと見ました。
内容は理解していないようですが、途中何回か笑っていました。キャラが好きみたい。
今日はジムでは遊んでいません。
ちびはやたら眠っています。
成長しているのかな。

月末は、ベビーマッサージの予約をとりました。ママ友3人で、行ってきます。両親学級で出来たママ友達です。
妊娠中は月1回ランチしていたけど、生まれてからは、忙しくて会えませんでした。
里帰りの子ももうすぐ帰ってくるので楽しみです。