まったり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は今後の仕事の為、朝7時に起きる練習をしてみた。

一応起きたけれど、眠くて二度寝。

でも、今まで朝4時でも仕事となれば起きられたから、多分大丈夫でしょう。


午前中は、彼が出かけた後、掃除をした。

キッチンの収納も少し変えてみて、使いやすいように皿を移動した。

その後、買い物へ行って、たくさん買ったら5000円になった。

お米が5キロで1980円。これでも安い方です。

今日は炊き込みご飯にしようと思ったら、彼はから揚げがいいと言ったので、予定変更で、から揚げを今日は夕飯に作ることにした。


昼は面倒くさくておにぎりせんべいにした。

たまには一食抜いてもいいでしょう。

1人だとつい作るのが面倒くさくなる。


午後は、履歴書を書いた。

派遣は駅が少し遠くて、通うのに大変そうなのでやめた。

他の仕事でやってみたいものがあったので送った。


今日は久々に涼しい1日だった。

では、これからから揚げの準備でもしようと思います。