仕事 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日もおしごと。

久しぶりに仲のいい子に会った。

彼女はカナダ時代にバンフにいて、モントリオールにも遊びに来てくれた。

海外は同じ日に行くけれど国が違う。

彼女のほうが日にちも長い。

友達は、足の骨にひびが入っていて大変です。

大分完治はしたけれど、痛そうです。


今日は事務所で仕事が同期の男友達にも会った。

久々でなつかしかった。

彼は電車の添乗ならお任せというくらい電車にくわしい。

ほとんどの電車を仕事で乗ってしまっている。

ある意味すごいです。

結婚することは、前から言ってあったので、引越し先を話したら知っているところだった。

今度暇が会ったら、彼にも紹介したいので遊びに来てもらうことにした。

こう言うと失礼かもしれないけれど、男なのに男を感じさせない、女友達みたいにみんなとも仲良しの子なので、彼も私の男友達にはやきもちは焼かないと思う。

実際にその話もしたら、遊びに来てもいいよって言っていたし。

私も彼の友達がきても、ウェルカムだから。



今日も彼とスカイプした。

スカイプは電話代がかからないので、とっても便利です。

いろんな話をした。

早く引越ししたいなあって思います。


それでは、明日はつかの間の休みです。

残すところ添乗3本となりました。

がんばってこようと思います。