帰ってきました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日も仕事から帰ってきました。

疲れたけれど、結構楽しかった。


今日は「ラストフレンズ」をみた。

最近これにはまっている。

タケルとルカがうまくいくといいのに。

来週は残念ながら海外で見れない。

見たかったなあ。

これからどうなっていくのだろう。このドラマ。


ところで、もうすぐ彼と会ってから1ヶ月が経とうとしています。

早いものです。

やっぱり1ヶ月も経つと、とても彼に会いたいなあって思います。

休みに彼が名古屋に来るよって言ってくれるけれど、休みの日が、海外に行く前の日だったり、帰ってきた次の日だったりする。

いろいろ準備もあるし、勉強もしなくてはいけない。

なので会えません。

ちょっと悲しいです。

来月末には会える日を作れそうです。

いいのか。夫婦なのに・・・。こんなんで。

世の中の考え方はわからないけれど、こんなくらいのことでだめになるならば、それだけのものだったって思うから、まあ今のところ大丈夫かな。

でも、まだ一緒に住んでいないのに、籍いれるのが早かったなあ。

私は、もうちょっと後でもよかったけれど。

こんなかんじで、すごしています。