到着 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、髪を切って、色も染めました。

重かった髪が軽くなりました。


そして、今日彼が無事帰国しました。

無事着いてよかったっていう感じです。


今日はドラマ「ラスト・フレンズ」を見た。

暴力を振るう彼が出てきて、今はストーカー状態。

私は暴力を振るう彼に出会ったことがないけれど、昔暴力を振るう彼と付き合っている友達はいた。

みんな別れた方がいいって言っても、なかなか別れなかった。

本人じゃないから、なんで別れないのかがわからない。

束縛して、女友達とカラオケにいけない子もいた。

私からすると、束縛するなんてありえないって思って、そんな彼とは無理だろうって思うけど、

彼女は結婚した。

束縛されることが、きっといやではないのかもしれない。

束縛や暴力は、人それぞれ考えが違うのかもしれないけれど、私はどっちも無理だ。

携帯をみる人もいるみたいだけど、それも無理。

私も見ないし、彼も見ない。

見られて困ることは1つもないけれど、そんなの彼が見ているのを発見したらかなり激怒すると思う。

彼は結構自由にしてくれているから、合うのだろうって思った。

本当付き合うとか愛の形はいろいろだなあって思う。


それでは、もうそろそろ眠ります。

おやすみなさい。