出て行きました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

彼が今朝大量の荷物を持って出て行きました。


喧嘩をしたわけではありません。


日本へ2週間出張です。

最近は、朝は彼が勝手に起きて、勝手に朝食を食べて出て行きます。

今日はさすがに出かけるときはドアまで見送りしましたが。

彼は仕事していて疲れているんだし、朝わざわざ起きなくてもいいよって言ってくれて、

お言葉に甘えていますが。

でも、結婚したら朝食くらい作ってあげなくてはいけない気がする。

せめて用意だけでも。

ぐうたらな私にできるのだろうか。

仕事となると朝早くても起きれるのに、これは気が抜けてきているのかな。

まあ、2週間は1人暮らしですが、今住んでいる所はしたの入り口からオートロックなので、

防犯上は安心かな。

私も住む時かかされたけど、住んでいる人は入るときかなり身元を調べられるから、そういう意味では安心かも。

今はモントリオールの方が、日本より安全だとおもう。

日本は子供の問題とか変な人とか最近増えているから。

こっちは、住むと分かると思うけどストレスはないから、そういう意味では、子供は本当は日本ではなくモントリオールで育てたいなあって思っているけど。。


さて、売りに出した商品の予約や買いたいという人が思ったより多くいました。

全部売れるといいなあ。